今日は少し前に買った足袋パンプスに

白ソックスを合わせてみました気づき






足袋パンプス


✖️


白ソックス




=・・・






ちょっと気持ち悪い?笑い泣き笑い泣き笑笑笑







幼稚園に送って行った時に他のお母様たちに





ダサっ真顔





みたいな顔で見られた気がするのですが

気のせいでしょうかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ファッションは自分が満足できれば

それでいいのさ






たぶん。ねー










エアリフトが本当に歩きやすくて



足袋型の虜になり・・





足袋パンプスも


ちょっと気持ち悪いかもしれないけれど、笑


めちゃくちゃ歩きやすいです〜目がハート




たまに20%クーポンが出ているのでそのクーポンと楽天ポイントで購入しました飛び出すハート




足袋パンプスは

きれいめ目とカジュアルの中間

という感じな気がしますキラキラ







とってもおすすめですよハート


ぜひお揃いしましょラブピンクハート








今日の運動







カロリー管理も始めてみましたひらめき






食後何かデザートや甘いものを

食べたくなった時は



コーヒーを飲むか

ガムを噛んで気持ちを紛らわしていますおーっ!