先日もちらっと書きましたが


トイレのスリッパを新調しましたニコニコ



ニトリで買いましたラブラブ


画像お借りしました



こちらは合皮のスリッパで

裏面は水拭きOKなので

お手入れが簡単です音符


画像お借りしました




レビューを見ていると

アルコール消毒できるので

来客用のスリッパにしている

という方もいました流れ星




我が家は長男が未だにトイレを失敗して

床やスリッパを汚してしまうことがあるので

水拭きOKなのは助かりますにやり





また、履き心地がしっとりもちもちふかふかで

とっても気持ちいいんです〜照れ




私が買ったのはアイボリーで

とても優しい色味です気づき


画像お借りしました



他にもネイビー、ブラウン、

イエローグリーン、グレーがありましたピンク音符



お値段も814円とお手頃ですハート


とってもおすすめです〜ニコニコ





ところで昨日義父が

またまた花束を3つももらってきましたひらめき



今月に入って

合計5つの花束をもらってきた義父ニヤリ




なぜそんなに花束をもらってくるかというと



中学校で講師をしているからですニコニコ





もう定年しているので

再任用で任期は各学校1年。



3月になると学年、教科、部活、離任式などなど

各方面から花束をもらうみたいですハート




それで自分の家には飾るところがないからと

我が家にいつも持ってきてくれるんですニコニコ




ただうちも去年まで花瓶を持っていなかったので

ビールジョッキとか空き缶に入れてました笑い泣き




今年は玄関とトイレに花瓶があるので

そこに飾っていますハート



やっぱり素敵な花瓶に入れた方が

お花も映えますねピンクハート

トイレの花瓶はIKEA、玄関の花瓶はFrancfrancです飛び出すハート




今月は家にずっとお花があって

とってもうれしいです飛び出すハート




義父は1人で隣の家に住んでいるのですが

そのことについては

またいつか書きたいと思いますスター







お読みいただきありがとうございました。


【関連記事】