ちょっとプライベートで色々ありまして | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

更新お待たせしました!

って誰も待っていない(笑)分かってる、分かってるけど言わせて(笑)

プライベートでもしかして、仕事をする可能性があり…。しかも英語に関する仕事で…。寝耳に水状態なんですが、どこまで書いていいのか分からないんで、しばらく黙っていますが…。

推薦で…。業者や関係者から強いススメがあり気が向かないと言ってた私なんですが、そこまで言ってくれるなら趣味でもあるし、チャレンジしてみようかと…。

まさかこの年でそんな仕事につけるとは。てか仕事する事になるとは…。

ってまだ全然仕事決まった訳じゃないけど…。(^_^;)

だもんでどこまでを話せるのか分からないんで黙っていました。

が、英語趣味とはいえ全然出来ないのに私でもいいのかなー(笑)

私で勤まる仕事なのか?(^_^;)

近況報告でした…。