斉藤和義さんのDVD | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

昨日、退院し、落ち着いてから自宅に届いていた斉藤和義さんのライブの収録されたDVDを見ました!

私は青森のホールで見たけど、武道館でのライブが収録されていました。

ほぼ青森でのライブと変わりなく忠実に仕上がっていたので、4月に行ったライブの事を思い出す事が出来ました!

あの時はまだ髪が抜けてなかったけど、抗がん剤前だったからベリーショートにして帽子被って行ってたんだよね。これからは生えるの待つのみ。

せっちゃんは羽が付いたハットを被り、羽が歌ってる時に揺れていたのを見て可愛い!って思っていたのを思い出しました。表情まであまり見えなかったけど、羽が揺れてチャーミングと言うかね(笑)頭かしげてるように見えて可愛いと(笑)

お客さんも安室ちゃんとかとは違って大人の雰囲気だったから、行った事ないけど、大人のディスコ的感じ??

落ち着いてるお客さんと落ち着いているせっちゃん。そんな感じのライブでしたね。

MCも結構あったけど、結構カットされてるし会場によって違うと思うから歌中心のDVDでまあ、それはそれで良かったです。

歌の魅力が十分に伝わるDVDでした。

せっちゃん、度々青森まで来てくれるけど、来年も来るのかな?

DVDはせっちゃんの物は初めて買いましたが良かったです!快気祝いです(笑)