初エアロビ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

もう、運動関係の記事書かないと思いますが、今日、初のエアロビだったので書いておきます。

正確にはエアロビヨガでエアロビの後にヨガも出来るんですが、エアロビだけで疲れ果ててしまったんで、ヨガ出来ずに帰って来ました!(笑)

前回はヨガだけやってそんなに疲れなかったのですが…。

本当はストリートダンスやりたくて日程を空けておいたのですが、やっぱりお金が高いし夜遅いので、ストリートダンスは無料体験行きましたがあきらめます(´・ω・`)

その変わり、3B体操、5月から10月までは6年間、去年まで続けていたので、5月はやらないつもりで申し込みしませんでしたがそちらを今月から復帰しようと思います!(^^)

冬場は金額が少し高いので、やってない年が多いんですが、春~秋だけでも1ヶ月のブランクありましたが7年目も行こうと思います!(^^)

もう少ししたら、3B体操の申し込み少し遅れましたが行って来ます!(^^)v