吉村卓也君のフォト | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日、食会から帰って来たらお待ちかねのよしたくのフォトが届いていました(^^)

ハンサムライブに1度も行けた事がないんだけど、写真だけはせめて欲しいと思っていてね…

注文してからかなりなるので、どうしたのかと気になってました。

ワイン片手にちょっと大人のよしたく、笑顔のよしたく(^^)

背景も素敵だし、なんか見てると落ち着きますね。

最近の吉村卓也君はちょっと大人っぽいよね♪(*^^*)