縁と言うのはさー | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

おはようさんです。

新しい読者さんが二人もついてくれたのにネタがなくて、ずっと更新もせずにすみません…

しかもオフィシャルの方が読者に( ゜o゜)後、安室ちゃんファンの方ありがとう!

そしていつも見てくれてる方もありがとう!

これも縁だよね。

縁と言うのはきっと何もしなくても繋がる時は繋がるものなのかなー?

と言うのもさー。これも1例なんだろうけど、私がブログでやり取りしている超モテモテのイケメン中学生の方がね…

ま、私がMAXファンって事でもあって私からコメントして繋がったんだけど、その方は大手芸能事務所から声がかかる程の美少年でその方とやり取り出来るだけで光栄な事なのに、スゴい気さくな方でその方はウエンツ君と会うらしくてさ。

で私はまさかと思って調子にのってウエンツ君と会ったらよろしくねーとコメントしたら本当に伝えておくらしくて。

でも私はこれまでもウエンツ君の話はブログには少し書いていたけど、テレビ見るくらいでファンクラブにも入ってないし、見に行った事もないし、CDすら1回しか買った事もないし…(^_^;)

そんな事でウエンツ君に私の事を伝えておくさーね、と言われたけど本当にいいの?って今になってなんか悪い気がしてきてね…

だって、長年ファンをやってお金をかけてる人がウエンツ君クラスだと沢山いるでしょ?

多分、何万人もいると思うのよ。

それをその程度のファンの自分がその子を通してファンですー、なんと言ったらなんかひんしゅくをかいそうよ(^_^;)

だから、私はやっぱりファンクラブに入るべきか、でも他の舞台俳優さんのファンでもあって遠征までしてるし、そんなにそんなにお金をかけてたら自爆よ(爆)(笑)

私の取った行動は軽々しかったかなとちょっと反省なんだけど同時にウエンツ君にもこんなファンがいる事も頭の片隅にでも置いて欲しいと言う勝手な気持ちもあるし…

でもだからってやっぱり止めるってのも寂しいから考えてみたらこれも縁なのかなと思うよ。

だって、一生懸命アタックしても繋がらない人は繋がらないものだし、こんな感じで全くファンクラブにも入ってなくても直接じゃなくても繋がる時は繋がるものだし…

そう考えたらアタックする意味がなくなりそうだけど…

でも言える事は私は直接ウエンツ君にアピールした訳ではないけどその子を通してその子にアクションをおこした事は自分からで事実な訳だよ。

だから、そう言う縁でひょんな事で何らかの形で思いが伝わる事もある訳なんだなって。

でも言える事は私はまさか超有名人のウエンツ君とこんな形で、繋がる事はないと思っていたんよ。

全く冗談みたいな話だよ(^_^;)

やっぱりここまでしてもらうならその子の応援とウエンツ君の応援もしないといけないかなとちょっと、自己嫌悪にもなったり嬉しくもあったりなんとも複雑よ(^_^;)

純粋に嬉しいと思える心があればいんだけど、大人になってしまうとやっぱり金銭的問題を考える訳よー(´д`|||)(笑)(笑)

って事をその子に伝えたくてブログに書いたんだけど、純粋な少年の心はどうとらえたかなー。

何かごめんなさい(/。\)

嬉しいけど複雑でもし何かあってもウエンツ君に会わせる顔もないよ(・。・;