安室ちゃんのアルバム | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

明日発売みたいですが今日、タワーレコードから届きました!

パッケージが角度によって違う写真に見えるんですが分かる?





おっと、指が写ってしまった…

そして、こっちはなかなか良く取れなかったんですが分かる?





肉眼ではハッキリ分かります。

そして、中身は





こうなってました。

ポスターは





こんな感じでした。

まずはパッケージの豪華さに感激。こう言うの初めて知った。

そして、DVDを見たら私が持ってないのが沢山あったよ。

てか、私アイドルとか歌手のファンでも、DVD買ったのってここ最近かも。

一番最初に買ったDVDが初期の福田あすかがいた辺りのモーニング娘。からだった(^_^;)

それからモー娘。関係は4~5枚くらいあったと思ったけど、安室ちゃんがDVDを出している事自体を知らなかった。

なんて疎いんだか。ファン失格的?(--;)

安室ちゃんのDVDを初めて買ったのがplayからでそれまで、DVDを買う習慣がありませんでした。(^_^;)

だから当然80年代アイドルも90年代の小室ファミリーも2000年代前に買ったのは持ってないです。

安室ちゃんの2007年辺りに買ってからDVD買う習慣出来たけど、シングルはまだまだCDのみだったと言う…

そしたらDVD買わないなんて信じられないとかあるファンサイトで書かれて、DVDって買うもんなの?って思ってそれからシングルもDVDは買うようになりました。

何せ昭和を生きてるものでカセットは買ってもDVDを買うもんだとは知らない時代遅れな人間なもんで…

話がそれました(笑)

で、DVDの映像テレビとかでちょっと見た事があったり、ベストフィクションのが結構多数昔の入ってたと思うんで、それは分かりましたが、sweet19bluesとかキャンユーセレブレットまでも持っていなかったと言うかなりメジャーなところを初めてじっくり見れたと言う…

自分で全部持ってたかと思ってたら、DVDほとんど持ってないからある意味新鮮と言う…(笑)

んまあ、DVDは私にとってはおまけ的物ですかね…。

ツアーのDVDはよく見るんだけど。

んまあ、でも、DVD綺麗だし感動するけどね!

Sweet19bluesの大人バージョンは泣いたよ。(^_^;)




Android携帯からの投稿