アムロッチ | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

今日、県内に一店だけの唯一ナムコのアムロッチの入るゲーセンに寄って来ました。

見るだけと思ってたけど見たら可愛いし取れるんじゃないかと思って、ついついやってしまいました。

多分、ユーフォーキャッチャーやるの人生初めてかも(笑)

だらせん無くなったら止めようと思ってたらすぐに無くなってしまって500円消えたー

で、帰りがけ歩いてたらせめて、写メだけでもと思って写メりました。

そしたら、やっぱりもう一回チャレンジしたくなって1000円をりょうがいしました。

そして、200円やったところであきらめがつきました。

つまり、700円使ってしまった。

けど取れなかった…。

ま、人生初で、そんなに簡単に取れる訳ないよね…。

では取った写メ。







Android携帯からの投稿