無理もない | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

寒がりな自分…。

函館の人も半袖の人が目立ちはじめて来ましたが…

私はいまだにセーターにヒートテックを着て…(^-^;

旦那や函館市民は多分もう暖かいのにいまだに4枚も着ていて寒い…

なんで、自分は寒がりなんだとかねてから思ってたんですが、嬉しいような、なんか違うような…

体脂肪が10%くらいしかない(・・;)

量った訳ではないんですが頭はいい旦那に計算してもらったらそうなりました…

しかし、去年の冬場は33%くらいあったんですよ…

急激に20%も減りすぎじゃん(^-^;

体重は増えているのに(・・;)

理由は水中ウォーキングとウォーキングしか考えられないんですよね。

体重ほぼ変わらないんで気付きませんでした…

しかも、腹出てるよ?(笑)脂肪だらけじゃん…

どこに筋肉が付いてんの?(^-^;

旦那に○○は寒がりだから、シンガポールで暮らせばいいんでないか?と言われてます…(笑)こんな寒がりだから30℃くらいでちょうどいいんでないかだって…

そんな事言うと夏場に東京行きたくなっていいんですか?(--;)

やっぱり寒いの自分だけみたい(^-^;

ま、冷え性もあるかと思います。

それなのにプール行ったりして…

今日、またアクアエクササイズのすすめって言うまたプールの本買って来たんで載せますね!

体を暖める運動とか知っている方いたら教えて欲しいなあ…。








Android携帯からの投稿