スーパー行って来ました | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

特に変わった話でもないんですが、今日はスーパー用もないし運動がてらスーパーに行って来ました。

荷物になるから最低限にしようと思ってたんですが、今日は安い日なんで魚、肉、野菜、洗剤…。

なんだかんだと色々買って、まあ1010円くらいになりました。

1000円以上でスタンプが付くので上手い事買えました。

火曜日はお得なんです…。

が、来る日は決まってませんねえ…

そこでレジで3Bの仲間に会ったんで、話しました。

その人も婆さんなんですが…(笑)

天然なんで話安くて気が合います(笑)

その人も私も抜けたところがあって…(笑)

気を使わないですねえ(^-^;

今日もお互い違う話をしてるのに気付かないで、最後に勘違いの会話でお互いウケました。

話違うんですが、なんか合ってるんです…(笑)

で、無料バスに乗ると座れと言われたんで座ったら気付かなかったんですが、家の隣の住人でした…

で、さっきの3Bの人とその人も友達で私も二人共知り合いなんで、少し話をして隣の住人と一緒にバス停から降りて来ました。

隣の住人とは隣同志でも、しばらく会った事もなかったけれど久しぶりに話をしました。

ま、近くに知り合いが沢山いるって面白い時もあるよねえ…(^-^;



Android携帯からの投稿