安室ちゃんのカレンダー | りーのブログ

りーのブログ

安室ちゃんや英会話の記事が多いです☆

2016年より乳ガン記録みたくなってしまいましたがガンが消えて人生観が変わり、ブログ内容も変わる(笑)

仕事や日常のどうでもいい話に(笑)

このところ、安室ちゃんが表紙のファッション雑誌も出ないし、DVDもまだだし、会報も来ないんで安室ちゃんに餓え気味なんでまたまた落札してしまいました。これは2008年のカレンダーだそうです。2008年は自分もライブ行ったはずなんですが、カレンダーは買ってませんでした。いくらしたのかかなり激安で落札出来ました。去年のドームツアーのグッズが大分、売り切れてますね。ドールもいつか、安く落札出来ないかなあ…。







Android携帯からの投稿