韓国国連軍撤退 に対する画像結果

韓国国連軍撤退 に対する画像結果

「北朝鮮が休戦協定違反」と国連軍 

 兵士が追いかけ銃撃、軍事境界線超える 

 

朝鮮半島の南北軍事境界線がある板門店で

13日午後、北朝鮮の軍人1人が南朝鮮側に越境し

亡命した。

南朝鮮軍によると、北朝鮮はこの軍人を銃撃。

軍人は負傷しの病院に搬送されたという。

 

北朝鮮が休戦協定違反 に対する画像結果

 

キャロル国連軍司令部広報室長が22日

ソウル市内の国防部(省に相当)庁舎で記者会見を開き

亡命した北朝鮮兵士を追ってきた北朝鮮軍兵士が

銃撃を加えた際、このうち1人が軍事境界線を越えて

来て銃撃した」と明らかにした。

 

これは明らかな停戦協定違反だ。

北朝鮮が休戦協定違反 に対する画像結果

北朝鮮が休戦協定違反 に対する画像結果


キャロル室長は

この記者会見で、13日午後3時ごろに発生した北朝鮮兵士

亡命経緯が映っている監視カメラ映像を公開した。

 

この映像を見ると、北朝鮮兵士はジープを運転して

共同警備区域(JSA)の南側に走ってきたことが分かる。

午後3時15分ごろ

この車は溝と見られる場所で脱輪した。

車が動かなくなると、この亡命した兵士は車を降りて走った。

ところが、後ろから追いかけてきた別の北朝鮮軍兵士4人

亡命した兵士の背中に向かって銃撃を加える様子

がカメラにとらえられている。
この時、北朝鮮兵士1人が軍事境界線(MDL)を越えてきて

銃撃した。

キャロル室長は

カメラの映像を見ると、画面内で銃撃している北朝鮮軍

兵士4人のうち1人がMDLを越えて銃撃し、再びMDLの

北側に戻る様子が映っている」と説明した。

国連軍司令部特別捜査チームは

今回の事件について北朝鮮による停戦協定違反であると

判断した。

北朝鮮軍兵士がMDLを越え

              銃撃しているからだ。

今回の調査には

南朝鮮・オーストラリア・ニュージーランド・米国の4カ国の

兵士が参加し、中立国監督委員会が調査過程を見守った。

キャロル室長によると

国連司令部は22日、南北のチャンネルを通じて北朝鮮軍に

今回の事件の調査に関して通知し、再発防止対策を協議

するため会おうという意思を伝えたとのことだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_d

ir/2017/11/22/2017112201264.html

地図

動画 
https://www.youtube.com/watch?v=zNPzub5E33k

今月13日の北朝鮮兵亡命についての

                                国連の調査結果発表。

 

     国連「北朝鮮軍、軍事境界線を超えて

                                        銃撃など2回停戦協定違反」


> 北朝鮮軍が帰順する過程で、これを追撃していた

   北朝鮮軍が2回
> 国連停戦協定違反をしたもので、国連軍司令部の

   調査結果を確認した。
> 国連軍司令部軍事停戦委員会は22日、このような

   事実を発表した。

南朝鮮は、攻撃されても応戦するかどうかの判断

1週間以上かかるwと www.

北朝鮮が休戦協定違反 に対する画像結果

北朝鮮が休戦協定違反 に対する画像結果

脱走兵を射殺出来なかった

               監視所の兵士は銃殺刑だろうね。

仕留め損なった兵士も続いて亡命すれば

よかったのにwww

 この世の地獄から仏罰地獄へw

青山繁晴

「日本には

  朝鮮の工作員が2万人潜り込んでいる」
netgeek 2017年11月21日
青山繁晴氏が

北朝鮮の工作員について驚くべき事実を指摘した。
すでに日本には2万人の工作員が潜り込んでおり
いつでもテロを仕掛けられる

             状態なのだという。…

 

日本がいくら防衛力を高めてミサイルを撃ち落とそうとも

天然痘ウイルスを広められるとなかなか対処が難しい。

もしかすると北朝鮮がミサイルを撃ってくるのはただの気を

そらす作戦で、ウイルスで日本を壊滅させることこそが

真の狙いなのかもしれない。

そのほうが犯人が分からないし、低予算で簡単に実行できる。