スキンケア】注意して!
人気「韓国コスメ」購入は危険・・

 (写真) イメージ※韓国(ウンコ)
1_1


韓流ブームの流れから、韓国コスメも大変人気になっていますよね。
美レンジャー』をご覧のみなさんの中にも、愛用している方、気になっている方
はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか・・・?????
 

値段もリーズナブルで、効果があると評判の韓国コスメですが????
実は危険が隠れているのをご存知でしょうか。
今回は、韓国コスメの危険にせまります。


■1:情報が不確か 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
某韓国コスメメーカーの日焼け止めで、表示SPF値よりも紫外線カット力
低い
SPF50だと思ってレジャーに出かけて、「実はSPF30でした」なんて言われて
しまったら、最悪ですよね。

他にも、美容によいとされる生物の成分で宣伝していた商品に、そのような成分
配合されていなかったことが判明し、韓国で人気がガタ落ちしている例なども
日本で取扱いのない韓国コスメの場合、上記のように
実は記載されている美肌成分が入っていなかった」とか
そのコスメで多くの人が肌トラブルを起こしている
問題があって回収命令が出ている」などといった情報は入ってきません。
 
(意図的に情報操作されている)
韓国コスメを買うなら、すぐに正しい情報を得られる、信頼?できるメーカーの
ものを選ぶようにすべきです。
(て・・反日国家の製品買う??悪意あり過ぎ)
そういった意味で、日本の薬事法に適合している、日本で売られている
韓国コスメを選ぶのが一番よいでしょう。
????

■2:配合成分が危険

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国コスメには、発がん性などがあるアスベストホルムアルデヒドが検出
されます。

また、韓国コスメメーカーの商品は、問題があり回収命令が出たものが
ありますが、その回収率が非常に低く回収されないまま全て売られてしまったと
いう例もあります

問題がある商品を、知らずに購入してしまっていたら……。
ましてや発がん性があるものが含まれている商品だったとしたら……。
恐ろしいですよね。

購入を考える際に、どんな効果があるか口コミなどの情報を集めるのも
よいですが
悪い評判についても調べるようにすると、危険を回避できるでしょう。

ソース:美レンジャー
http://www.biranger.jp/archives/63257 

■3:イメージや宣伝文句にとらわれないで

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本と韓国では薬事法も異なり、配合できる成分や謳える効果も異なります。

細胞から肌を美しくします」とか、「アンチエイジングに効く成分」などと
書かれていると、「こんなに安いのに、日本のコスメより効果がありそう!」
と思いがち。

でも、「細胞から肌を美しくします」「アンチエイジングに効く成分」といった
表現は、日本では薬事法にひっかかります。
中身は日本のコスメの方が優れていたとしても、宣伝文句によって韓国コスメ
の方がはるかに優れた効果があるように感じてしまうのです。

また、日本よりも薬事法がゆるいため、添加物の心配があります。
国内で韓国コスメを買う分には、日本の薬事法に合わせて作られている
のでおおよそ危険はないと言えますが個人輸入したり韓国現地で購入
する場合は注意が必要です。


■4:安価なコスメには安価な成分が入っている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
韓国コスメ支持者にとって、やはりその価格が魅力の1つでしょう。
でも安価なコスメには安価な成分が入っていると心得るのがよいので
はないかと思います。
 
一概には言えませんが、安価なコスメは美容成分はほんの少ししか入って
いないとか人工で大量生産できる安価な保湿成分を使っている
乳化剤等も安価なものを使っているのです。

購入を考える前に、そのメーカーの成分へのこだわりや、原料の情報を
調べるようにしてみてください。

いかがでしたか? コスメを「安いから」「効果がありそうだから」
「芸能人がすすめていたから」だけで選んでしまうと、思わぬ危険に
あうかもしれません。
韓国コスメを購入する際には、以上のことを頭に入れて商品選びをして
みてくださいね。   おしまい☆

 
 
 
 
コメント

 
途上国の化粧品を使うアホってwwwヾ(@°▽°@)ノ
肌から害を吸収する事知らない無知かオカマステマに乗せられた白痴。

韓流コスメは整形した顔じゃないと酷い目に合うよヾ(▼ヘ▼;) 

人糞入りだろ o(〃^▽^〃)o

マジレスすると、パックで目の周りの皮膚が脱色したように 白くなってしまった
人がいる 最初は皮膚病(白なまず)か?と病院に行ったら違うって
今でも原因は不明
ただ、思い当たるものがカタツムリパックしかない
ヾ(▼ヘ▼;) 
こんな無駄なリスクをしょってまでして買うようなもんじゃない、以上

韓国産と言って買う奴はいねーよ
騙されんのはフジテレビ見てるようなやつだけだろ
(=`(∞)´=)

韓国製なんか最初から買わない ヽ(`Д´)ノ 
でも用心のため知らない名前のメーカーはネットで調べてから買う
化粧品だけでなくどんなものでもそうしてる(#`ε´#)
 

 
 ポチッとクリックお願い