お前は般若か
小和田雅子は
          「創価学会の一員

福田元総理-(元秘書)小泉
       |        (↑兄弟子)
       |_(元秘書)小和田恒---雅子(東宮妃)---敬宮愛子内親王
                  |     /   |
               外務省・国連---大鳳会(創価)---風岡宮内庁次長
                                        (公明党)


大鳳会・・・外務省内創価学会員のグループ名。
静養中にも関わらず、雅子妃が深夜ホテルで学会員の外務省男3人と
会食してたことが週刊文春にすっぱ抜かれた・・・・・・・・

雅子の経歴

①田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
②田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。
③アメリカの公立高校では最低レベルのESLクラスから出られず。
④当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部の
  ラドクリフに入学。
⑤卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達への
  インタビュー。
   それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
 普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。
⑥東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が
当時教授をしていた。授業にはほとんど出席せず
1単位も取れずに中退。

⑦父のいる外務省へ。 当時外交官は2世が多く、父がもうすぐ
外務次官という娘を、どんなに出来が悪くても落とすことはなかった。
⑧外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
⑨通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
⑩仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると
失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。
⑪しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。
⑫職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
⑬オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一学位が取れず。


雅子ガン見
 東京サミット晩餐会にて、「ロシア語が堪能」との触れ込み
によりエリツィン大統領の隣席に座らされたものの、話が弾む
クリントン大統領紀子妃様をなぜか凝視する雅子

海外誌は
日本では今日、江戸の最下層民と皇室が縁組をする
という異常事態と報道。

最下層令嬢が、実家の親とつるんで
皇室を我が物にしようとする異常事態。

皇太子夫妻に関わって不幸になった方々
*堤医師(雅子妃の不妊治療担当医師)、研究費横領疑惑で失脚。
*愛子さまに、と贈られた象が、牙で飼育員をあぼーん。
*曽我東宮侍従長、急死
*仲良くしていただいた高円宮殿下、若くして急死。
*野村万之丞(皇太子のご学友)若くして急死。
*木工職人(愛子さまのおもちゃ作った人)若くして急死
*君島一郎(雅子妃婚約後の正式写真に洋服が使われたデザイナー)
 急死
*東宮で大膳として料理の腕をふるった渡辺誠さん、若くして急死
*森英恵(雅子妃のウエディングドレスデザイナー)会社倒産
*森村桂(雅子妃ご成婚の時にお祝いのケーキを焼く)病院で自殺
*26世宗家観世清和が愛人作って男の子産ませ、妻の観世あすかさん
 は長男と共に追い出され離婚
(観世清和が皇太子のご学友、妻の観世あすかさんは雅子妃に愛子さま
 ご生誕時にメッセージを贈る)
*観世さんに悪影響を受け、宝生流の家元夫人、自殺
*李玖(李垠殿下と梨本宮方子女王の息子)
 「東宮夫妻には是非、韓国に訪問していただきたい」と言った途端に
 2005年7月に心臓麻痺で死去
*目黒の小和田二世帯住宅を建てた豊建設(高島屋の子会社)、倒産
*猪口大臣、大臣就任時のブルーのドレスは雅子妃ご成婚祝賀晩餐会用
 に作ったものだった
 →上智大学を解雇。
*皇太子が昨年2月、アメリカのノルト女史の詩を紹介。その直後ノルト
 女史、急死。
*2006年2月10日、雅子妃はお気に入りの韓国人指揮者チョン・ミュンフン
 を招き2時間も英語で歓談
 →2週間後の2/24、チョン・ミュンフンはパリのコンサートを病気の為に
 突然キャンセル
*2006年3月5日、いつもの雅子妃の希望で、WBC日本-韓国戦を観戦し
いつものように途中で帰る
 →結果:日本チームまさかの逆転負け。

雅子の伝説

・天皇が死ぬのを待っていると欧米メディアに書かれたことがある。
・東宮に名産品を献上すると小和田家から丁寧なお礼状が届くこ
 とがあるようだ。
・障害者施設を慰問したとき手を差し出され「触らないで!!」
 叫んだことがある。 障害者を気持ち悪いものと思っているようだ。
・アラブ圏では「本の皇太子は何故フィリピーナ
(=メイド)のような女と結婚したのだろう」と
不思議がられ、

 欧米の王族の間では皇室の悪口ばかり言っているので「しつけの悪い
 メイドのよう (=主人の悪口をペラペラしゃべるメイド)」と言われている。
・レジャー(行啓)の前には公務を入れてバランスを取っているが、楽な
 公務しかしないので
 怠惰な性格がバレバレになっている。
・関東近県以外は人外魔境と思っているから滅多に行かない。
留学時代黒人の子供を堕したのがトラウマになっていて、今でも黒人の
 大使等との接見や午餐はほとんど欠席。
・アメリカ留学中につきあっていたデビット・カウというBFに
 セミヌードを撮られた。
 雅子入内が報道されるとデビットはそれをタブロイド誌に
 売り込もうとしていた。
・上記と同一人物が撮影かどうかわからないが、NYタイムズに
 セミヌードが持ち込まれ宮内庁が慌てて買い取った。
・外務省時代O本氏と交際していたが、雅子入内が決まるとO本氏は
 外務省をやめさせられた。
 今でも外務省から仕事をまわしてもらっている。
 O本氏は将来の外務次官と噂の高い有能な人物で事情を知らない人は
 退職を不思議がっていた。
 雅子妃は公のインタビューで2回「O本さんを尊敬してます」と言った。
 元妻の佐藤陽子によるとO本氏は床上手らしい。
入内前に多くの男と付き合っていたのでクラミジアになってしまい卵管
 が詰まって不妊になった。
 そのためゴッドハンドと呼ばれた顕微授精の権威の東大のT医師の治療
 で愛子を産んだ。

※日本はもうだめかもしれない
日本侵略 


 ポチッとクリックお願い