三連休なのにほとんどやる事ない

って言うか、やる気出ない

焦る

3日もあれば何でもできる!

と思うのにできない

だから気持ちが焦る

でも、できなくていいのだ〜〜

ジョギングしなくていい〜照れ

ショッピングしなくていい〜爆笑

料理しなくていい爆笑

読書しなくていいウインク

生産的にならなくていい口笛

だらけていいウインク

、、、、やっぱり何かしなければ❗️

みたいな気持ちが出るなあショボーン

こんなだらけた自分はダメ、と

思ってしまっているなあショボーン

これってば

わたしはもっとできる!と

思っているってことかもねウインク

まあ、いぃっか。

だらける自分、できるはず!と

期待してしまう自分、どっちも🙆だよね



そういえば、

今日は韓国映画「新感線」を見た

最後に

わたしのインナーチャイルドが

号泣えーんして



だからインナーチャイルドの

気持ちに寄り添えて

たくさん話しかけて

ぎゅーっとしてあげられたのだった

家で見てたからこそ

だから良い日だったよねニコニコ👍

今日からハッピーな事を3つ以上書くことにしようと思う。

引き寄せ的に良いらしいから。


❤️映画で泣けてインチャイとハグできた
⭐️こたつをセッティングした
❤️美味しいミルクティー飲んだ
❤️ダラダラした〜


レトルトカレーに感謝、楽だわあ✨