プチホテルがやりたくなってる。


プチホテルが欲しい。


実は欲しい物件があるのだ。


売りに出てるわけじゃないけど。




偶然立ち寄ったのです、そこに。


庭が素敵だったあ✨照れ


いい空気が流れてたあ✨


オーナー?の女性をちらっと見ただけだった。


いい感じだったあ


建物は見えなかったけど、、



気になるから
 


あとでネットで検索したら

建物も好みでぴたっときた〜爆笑⭐︎



いくらなんだろう、、、

後継者は決まってるんだろうか、、、

他人に売る気あるのかなあ、、、

わたしお金借りられるのか?

借金して元は取れる?

え?元が取れなきゃダメなのか?


🌀ぐるぐる🌀


とりあえず今は

この気持ちをだいじにしよう💖

わたしはあのホテルが欲しい。