… | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

今朝皮膚科に行きました。
一昨日気付いたんだけど、足の爪の中が黒くなってて。しかも親指の4分の1ってでかくて。
しかも両足。


痛くもかゆくもなくて、ネットでそれらしき症状調べたら、1年間ほってたら全身に転移し亡くなったって例が。

まさか~ニコニコって思いつつ、気になったので、皮膚科に行きました。



結果




皮膚癌の可能性あり。

と。

でも、先生は見ただけで細胞とって検査もしてないの。
なので様子観察と言われました。


なぜか、私は落ち着いてて、家にいる旦那様に携帯
そしたら、ネットで色々調べてくれて、
とりあえず、大病院でセカンドオピニオン受けて、検査もしてもらった方がいいよね。って。


月曜に病院行く予定なんだけど、おじいちゃんも義祖母も癌なので、自分もかと思うと怖いしょぼん
若いと進行も早いらしいので。
お願いだから内出血かなにかであって欲しいと祈ってます。


今から仲良しの仲間達と飲み会だけど、あまり楽しめないかも。
電車の中なのに泣いちゃいそうですしょぼん