あいたんからお届け☆ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

あいたんからお届け☆

仲良しの可愛いあいたん 絵描きさんcat*からだいぶ前なんだけど、お届け物がぁダンボール

なんだろう?って開けてみると・・・




大好きな!





milk sugar cake-2010102018380000.jpg




ゆかりえび!!




去年、名古屋に遊びに行った時に、

ちぃちゃん&あいたん姉妹と遊んだんだけど、

その時ちぃちゃんにススメられて、お土産に買ったんだけど、

これが激ウマでハマって、こないだの東京旅行で羽田で買ったぐらい。

てか、なんで羽田に売ってるの?warai*



あいたんは、でっか~いの送ってくれたからまだ当分食べれますq



これだけでなく、こんな可愛い物まで♥a


milk sugar cake-2010101920240000.jpg


まだ開けてないんだぁsei

三重行ったんだぁ~。いいなぁ。

私、今すごくお伊勢さん行きたいんだよね。




あいたん、いつもいっぱい送ってくれてありがと~ね女の子

また、ワンピースの企画がある時は任せてね笑