kepiちゃんからお届け☆ | Honey tiny girl's diary ♡ キラキラ輝く毎日を楽しむOL日記

kepiちゃんからお届け☆

ちょっと前なんだけど、いつも韓国コスメ情報を教えてもらってる

仲良しkepiちゃん ☆から韓国コスメが届きました★a

って、nicoleがちょーだいってkepiちゃんに言ったんだけどね。

あつかましいnicoleにも優しく、オマケもいっぱい送ってくれたんだぁ。


まず、nicoleが欲しいって言ったやつねこれ


milk sugar cake-2010101920160000.jpg

kepiちゃんいわく、匂いが耐えられへんらしい。

レポできへんぐらい。

って言ってるってことは、まだ使ってないんだけど、

今日使おうかな~って思ってます。

kepiちゃんの代わりはできないと思うけど、

レポするねハート



あと、おまけもこ~んなにも!!


milk sugar cake-2010101920170000.jpg

めっちゃ大量でしょガール

しかも、色んなブランドのが入っていたから、

色々使える~笑



kepiちゃん、こんなにもいっぱいありがとうねハート

nicoleのわがままやのに、わざわざ送ってくれて

ほんと、感謝です大好き

私からも素敵な物を今週買いに行く予定だから

getできたら送るね~ニコニコ