音石香ヒーリングは、音(クリスタルボウル・音叉・チベタンベルやハーモニーボール等の楽器)・
精油・石(パワーストーンやクリスタル)の3つを使ったセッションを基本として、お客様の状態やご希望
に合わせてマッサージやハンドヒーリングも組み合わせていただける、Deep Sea Healingオリジナルの
高次の光をまとう贅沢なセッションです。

$プレセリブルーストーン・レイキ・レインドロップ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~

まず写真に写っているおひつのような白い楽器、「クリスタルボウル」はシリカサンドという純粋な
水晶の粉を何千度と言う温度で焼いて固めたもの。
水晶でできた楽器です。音はお寺の鐘の音に似ています。倍音という 耳では感知できない音が
含まれているので、波動として肉体や空間にも届きます。
この倍音が、癒やしの効果をもたらします。

私の体験ですが、数年前にクリスタルボウルの演奏会に行って、横になってしばらくボウルの音を
聞きました。20分間くらいでしたでしょうか。
体はとてもスッキリとし、ヒーリングを受けた後に似た感覚がありました。
以後しばらくやみつきになり、いろんな所でクリスタルボウルの演奏があると知ると、聴きに
出かける日々が続きました。

今では当時よりも、ずいぶんと認知度が上がったと思います。
私自身、クリスタルボウルは憧れの楽器であり、自分で演奏をするようになるとは思っていなかった
のですが、ご縁がありボウルを使い始めました。
Deep Sea Healingでは、スタンダードなフロスティッドタイプのクリスタルボウルを使います。


その他、使用する楽器

クリスタルボウル以外にに使用する音叉やチベタンベル、ケルトの僧が使用していたと言われる
ハーモニーボール等も全て倍音を含んだ楽器です。


$プレセリブルーストーン・レイキ・クリスタルボウル・精油…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~


写真のブルーのベルはチベタンベル。チーンという高い音がします。
オム・マニ・パドメ・フムという観音様を現すマントラが描かれています。

金色の丸い玉はハーモニーボール。シャラシャラシャラ…という優しい鈴のような音。

手前の銀色の二股になっている棒のような楽器が音叉です。
この音叉はオームチューナーという音叉で、オームという宇宙の音を現す音がなります。
ブーーン…という低い音です。

実際にこれらの楽器を体の近くで鳴らしたり、音叉については楽器で体に触ります。
肉体で滞りのある場所(例えば肩こりなど)に音叉を使うと、振動が伝わって、筋肉がリラックスして
くるのが分かります。
実際に、マッサージを行う前等にこの音叉で筋肉のコリをほぐしてからマッサージを行うと、筋肉が
やわらかくなり 施術者にもヒーリー側にも負担が少なくなります。

皆さんにも、これらの楽器の素晴らしいヒーリング効果を体感していただければと思います。


施術について

カウンセリングにて使用する精油や、どのような内容にするかを決めていきます。
どの方のセッションにも入る共通のセッションは以下です。

・足裏と、頭~首の付け根のマッサージ

どちらもツボや神経、内臓の反射区が詰まっている場所ですので、この2ヶ所をほぐすことにより
肉体がリラックスします。

・プレセリブルーストーンと精油を使い、背骨の調整

背骨にも沢山の反射区が詰まっています。更に過去世の記憶も詰まっていると言われています。
レインドロップテクニックでも、背骨はとても重要視されている場所です。
精油と石を使う事で、効果が倍増します。

$プレセリブルーストーン・レイキ・レインドロップ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~


・クリスタルボウルをはじめとする音浴

クリスタルボウルを中心に、楽器でヒーリングを行います。
セッションの開始及び終了時、合間に行います。

それ以外はご希望により、レイキやストーンヒーリング、またマッサージも可能です。
ただプレセリブルーストーンのセッションによっては、ベッドでできないレイアウトがございますので、
その場合は床にマットを敷いての施術となります。
プレセリブルーストーンが中心のセッションをご希望の方は、ご予約時に教えてくださいね。


料金:120分 / 12000円 → モニター価格 10000円


また、この時期ならではという事で…雪
聖書の中の12のオイルを使っての音石香ヒーリングもご用意いたしました。
写真は4本ですが、全部で12本あります。

内容は、足裏~頭のマッサージが、聖書のオイルを使ってのレインドロップ施術となります。
ヤングリビング社の精油の中でも特に波動の高い聖書のオイル、是非この機会に体験してみては
いかがでしょうかキラキラ

$プレセリブルーストーン・レイキ・レインドロップ…八王子の自宅サロン~Deep Sea Healing~-ipodfile.jpg



聖書の中の12のオイルを使っての音石香ヒーリング : 12000円

※オイルがなくなり次第終了となります。


皆様のご予約をお待ちしておりますね。
どうぞよろしくお願いいたします☆


ペタしてね

読者登録してね

-----
♪Deep Sea Healingセッションを受けていただいて♪

お客様の声(Blog)  お客様の声(PCweb)

-----
Deep Sea Healing
携帯モバイルサイト携帯右矢印 Deep Sea Healing

営業時間 11:00~20:00/不定休

ご予約・お問い合わせはこちらから

東京都八王子市内、京王八王子駅より徒歩15分・JR八王子駅より徒歩12分程度
大通り沿いにあるマンションの1室です。
AD

コメント(2)