おさるの年開幕! | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

夢のツーショ4位のあと

ちっともステージにいらっしゃらないとおもったら!!


おさるさんの年ってことで((w´ω`w))


120秒後のあおりもあって!


楽しみにして楽しみにして!!!


って!!

って!!!


モンキースリーで


お耳をつけてなんてキュートなんでしょう!!!


袴をお召しになって((w´ω`w))


もうなんてかわいいのヾ(´ε`*)ゝ



かわくてかわいくて


うれしくて


豪華で


悶えまくるっ



2016年


いいことあるよぉ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



ありがとう!



ほんとありがとう!




おーのくん!


楽しい時間をありがとう(*´д`*)ハァハァ