壁ドン | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おーーーーのくぅ~~~ん

なんて小悪魔さんなのかしら(*´д`*)ハァハァ


ミッツさんとの身長差に萌もへ~ハート

(壁ドンを)「やられたい」な大野くんはぁはぁ

そして上目遣いはぁはぁ

(壁ドンを)「されたい」な大野くんはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

かかか可憐ちゃんすぎるでしょぉぉぉぉキュート☆

そして赤ピン外して・・・あんなお顔で残念そうにしてくれるなんて萌えモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ萌え

更に、
(壁ドン)「されたかった~~~ハート(上目遣いな大野くんはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


ピンクのインナーが更に可憐ちゃんで萌くるしい・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ハート