ふわふわ((w´ω`w)) | ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

ちまちゃんの「おかあさんといっしょ」

「おかあさんと二人三脚」!のんびり更新しようかな!「大野智くん」が大好き♡ずっと応援してます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今朝のWS、時間の許す限りチェックしてきました音譜


おはよん・ZIP・朝ズバドキドキ


どこも土曜日のライブ映像流してくれてドキドキ


なんかふわふわな月曜日を迎えていますきゅんっ



昨日はずっと土曜日の記事を書いてて、


アップしてからいろいろやることやってたら


寝るのが2時になっちゃって汗


3時間半しか寝てないーahaha;*あせ


でも珍しく夕方2時間半もお昼寝しちゃってたから大丈夫かなaya



行く前もずっと信じられなかったけど、


今もまだ、そこにいたのか夢だったのかなんだったのか


信じられないaya



どうしようかお


週初めの恒例の朝のミーティング


何話すか全然頭がまとまらないよーーーーーι(´Д`υ)アセアセ゜


(急に超・現実あはv



さて。


タメイキ出ることが一杯だけど


がんばろう.+:。(*´v`*)゜.+:。