2017年になりました〜門松

すっかりご無沙汰しています。見たら昨年は3回しか更新してませんでした。

前回更新した記事に、未だコメントのお返事もしてないままスミマセンm(__)m💦💦

どれも温かいコメントありがとうございました。
今でも時々読んでは、元気な頃を懐かしんでいます。





今年はまた、たまにですが、のんびり更新していこうと思いますっ!

更新しているのを見たらラッキー星と、思ってくれたら嬉しいです(笑)。


我が家のイタチ達も元気です!
ヘビちゃん達も元気ですよー

ということで、あんころ村、2017年もよろしくお願いします!





{EB82E4AF-1F98-435E-9F43-EF37A840137C}


5月で7歳になるわよっ! @ふぃっち