買ってみた | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。


仕事柄、コロナになるととーっても大事になるのでマスクをしている。
また、流行りだしてるし…チーン

手洗いもアホみたいにするし、消毒もしまくる予防


デリケートなお肌はもう、ボロボロ。
ハンドクリームは常につけないとヤバい。


ってことで、ちょっとでもテンションあげたくて





ハンドソープを購入


これね




で、使うと




肉球〜ラブ


これで少しは自宅での手洗いがテンションあがる。


なかなか落ち着かないね〜。


熱中症も嫌だし、コロナも嫌だし。
熱があると、すぐに検査される…泣
お鼻グリグリ、ほんっと嫌いだから避けたい〜

必死。