田舎満喫 | わんこと一緒。

わんこと一緒。

生まれ育った茨城から、東北へ!わけあって、久しぶりに関東へ!今度は千葉〜。
わんこふたりとのんびり楽しく日々を過ごしてます。



リフォームがなかなか始まらないのと、薬の効果があまりなくなってきた伯父のところに行きつつ、梅ジュースをもらいにいってきた!




ビビリ紫苑さん




友人からもらったロングリードを使ってお散歩爆笑


えーっと、この前にシェパードさんにあってビビリ、このあと、ドーベルマンにあってフリーズ。


ビビリにとって、伯父のいえの近くは大型わんこがたくさんいてこわいところキョロキョロ


むこうはとっても優しくてしっぽぶんぶんで挨拶してくれるが、紫苑にとってはでかくて怖いだけ滝汗


いつか、慣れて一緒に走れるといいな〜。


田舎を楽しんだのは、伯父の家の中だけだけど。
ひろいので、走り回ってたのしい。
家の中なのに…


まあ、次はお盆の時期かね〜。