けど結果が出なけりゃ単なる自己満で終わり←






はい今日朝練習で


9?10ゲーム位で196アベ/(^^)\



リーグ前に8ゲームやって215アベニコニコハート





リーグ4ゲームやって197アベ/(^^)\





終わってから5ゲームやって231アベニコニコハート







あーとりあえずふざけたコンディション以外でアベ200切るのはそろそろ辞めたいニコニコハートブレイク








そしてリリース直前にたまにリフタンしてしまうあれのせいでだいぶアベ落ちてるよねニコニコハート






ほんとしょーもないニコニコハートブレイク






手首鍛えましょう(^^)ふふふ








明日はAKBさんの握手会会場に行って誰とも握手しないでヲタクの皆さんに色々なものを売りにいきます(^^)ふふふ







握手券は売りませんよ(^^)






握手券の転売は禁止ですよ(^^)







さーこれでまたボール買えるね(^^)ふふふ










明日会場行く人合ったら宜しく(^^)








あープロには安定で勝ちましたマイナスしてたのに←








さー帰宅しましょう(^^)