義理の母の整形はOK、嫁のブランドコスメはNG | 不育症でも楽しく生きる♡37歳

不育症でも楽しく生きる♡37歳

結婚3年目の妊活の記録。
楽しいことも、愚痴もココで!

 

この差ってなんですか?

 

 

 夫から義理の母へ

 

  • ルイヴィトンのお財布プレゼント
  • FENDIの時計プレゼント
  • ピアス、ネックレスのプレゼント
  • コロナ前まで外旅行毎年、合計15回
  • コロナ空け、温泉旅行、3回以上
  • 祖母の家を買い取ってもらう
  • 新しく家を買ってもらい物置に

 

 

ものすごく親孝行でいいけど。

 

さすがにもうこれ以上いいんじゃないかな…と

 

思ってしまう。

 

 

だってさ、

 

 

 

夫から私へ

 

  • 海外1回
  • 婚約指輪・結婚指輪
  • ピアス、ネックレス
  • 温泉旅行・ゴルフ10回以上
 
 
その他にも
 
 

義理母の美容整形に賛成

目袋の脂肪取り

おそらく、二重整形もしている。

美容皮膚科への通院もしている。

 

 

私は

独身の時に使っていた

ブランドコスメは高いから

薬局コスメへ変更。

 

 

美容整形ももちろん反対。

 

美容皮膚科は義母が行っているから

何も言われなかったけど、

高いから続けられない…

 

 

ブランドもの「可愛い~」と

言っただけで、冷ややかな視線…。

 

 

 

この差って何なんでしょうね。モヤモヤ。