パッとしない天気


降ったり止んだり


曇りっぱなし


ジメジメべとべと


湿度高松




人間良い時もあれば


悪い時もある


その中でどう上手く立ち回るか


その場しのぎじゃダメ


そんな事は誰しもがわかってはいても


とりあえずの現状を打破しようと


その場しのぎになりがち




話し上手は聞き上手


他人の振り見て我ふり直せ


日々反省


日々成長



コメダミーティング


生きる為のスキル


頂きました















昨夜


仲良しなメンバーで


誕生日会を


002


愛知県は大府市にて



2歳年上の友達


しげちゃん


いつもお迎えありがちゅ


彼も5年前に死にかけてます


歩行中に車に撥ねられた


頭蓋骨骨折の大事故


脳挫傷


頭パックリ


かなり頭が悪かったのに


事故して更に拍車がかかった


「何しげってんの?」


って言葉があるくらい


KYな事をすると


しげってる


魔法の言葉


是非お試しあれ






  









モツ鍋なんて久しぶりに食べた


お店の女将さんの声の高さ


コーラス級


ビブラート効き過ぎ


笑い堪えるのに必死でした


すんません


  







happy birthday


健康で


幸多き一年になるように


愉快に生こう



人生は暇潰しだ


仕事をするのも


遊ぶのも


限られた人生の中での


限られた時間の使い道にすぎない


幸せはいつも自分のココロが決める


楽しまなきゃ損だよ


とりあえず笑っときゃいい


笑う角には福来る


間違いないから








青春真っ只中


高校生くらいのカッポー




熱い抱擁してたけど


もうすぐ門限の時間じゃねーのか



いいじゃない


いいじゃない


ただ


家でやれ


駅前でやるな


時間と場所を考えろ


お前が言うな











適材適所


立場をわきまえ


分をわきまえ


地に足つけて


前向いて


GOODな週末にしましょう


ほなの介