来週の今日は…。 | 3学年差男子の中学受験⁈… 2027☆2024

3学年差男子の中学受験⁈… 2027☆2024

小4の次男(サピ生)の中学受験への奮闘記です。

今年受験が終わった酷語男子の長男。受験期は色々ありましたがボリュームゾーンから大好き中高一貫校へご縁を頂けました!
次は自由人な次男の奮闘?が始まります!
どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)

小6サピ長男、来週の今日は決戦の日ひらめき電球

3日までは連戦の予定ですので、ここに体力・気力のピークをもっていきたいメラメラ4日5日もプランはあるけどなんとか3日までで終えたい…不安


先週くらいまではどうも落ち着かない日々でした。

調子が良かった11月頃には無かったようなミスの数々を披露していました魂読み飛ばし、思い込み、勘違い等々…。

正直、今この間違え方しちゃうの滝汗はてなマークと気が気じゃありませんゲロー1月って感覚も研ぎ澄まされてうっかりミスはほとんど無くなっているもんだと思ってました。だって、一時期は無くなっていたんだものびっくりマーク

疲れているのかな?休息も睡眠も充分取っているはず。学校を休んでいる今、確実に12月までよりも穏やかな生活を送っています。埼玉戦から少しあいてるけど緩むこともなく毎日頑張っている。


食事も喉を通らない…とかは全然無いけど笑、2月を迎えるのが恐くて仕方ありません。

そんなこと言ったってそれは確実にやってくる不安

最後まで全力で色んなものを潰して体当たりするっきゃない。埼玉戦前に腹は括ったはずなのに、早く終わってほしいと思っているのに、直前期の今色んな思いが溢れてくるDASH!まだまだやりたいこともいっぱいDASH!


怪我や体調にはあと少し気をつけて、なんとか無事に受験出来ますようにお願いそして、どうか良きご縁がありますようにキラキラキラキラ


ファイトびっくりマーク息子メラメラメラメラメラメラ

ファイトびっくりマーク2024年組メラメラメラメラメラメラ