とある平日

 

その店の定休日は日、祝日なもので…タラー

 

朝、6時前に出発!

 

 

平日とはいえ並んでいたら、どうしようと不安な気持ちを抑えつつ車を走らせるDASH!DASH!DASH!

 

着くと、並んでないのが見てわかったウインク

 

入店すると3名ほどの客しかおらず

 

やった~!!

 

一応、メニューを見たが決めていた「店長丼」を注文し

 

テレビで見た合言葉を言うとガラスケースの魚料理が一品サービスとなる音符

 

俺は「サバの味噌煮」

 

嫁は「開きホッケ」を頼んだニコニコ

 

 

 

 

待っていると一番先に出ていたのは「つみれ汁」と漬物

 

少し待てば丼も出てくるだろうと思っていたら

 

次はサービスの魚たちタラー

 

 

 

 

 

 

おなかもすいているので魚たちを食す!

 

うまいルンルン

 

まだ来ないタラー

 

あとから来た中年おじさんたちの修学旅行一行様の方ばっかり運ばれていくプンプン

 

朝からビール飲んでるし、羨ましいけど

 

仕切ってるおやじが立って歩いてまだかと催促するしウザイムカムカ

 

 

 

やっと出てきたときには汁物は冷めてるし、先に食べた魚たちのおかげでおなかも膨れ気味アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい盛りではありませんか!ウインク

 

ただネタに揚げ物が入っていて俺は生を食べに来たのに…って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店でしたニコニコチョキ