8月に入ってからの一週間、カツカレーの食べ過ぎですアセアセ

 

この暑さもありラーメンを避けていますてへぺろ

 

1日

 

 

3月に食べに行ったが、しばらく休みますと張り紙があり食べれなかった店に前もって連絡をして

 

開店していることを確認して訪問ルンルン

 

 

 

 

 

店主夫妻は結構な高齢と見えて体調不良で閉めてた感じが受け取れましたタラー

 

 

ルーがたっぷりで俺好みウインク

 

 

 

ごはんもたっぷりで素晴らしいのひとことですニヤリ

 

肉の薄いのと、ルーがカレーっぽくないとこが、ちょいと残念もやもや

 

嫁の残した分が回ってきて超~満腹にルンルン

 

 

3日

 

 

帰省してきた友人と焼き肉をやったあとに酔って勢いづいた連中と夜の街へタラータラータラー

 

いつもの居酒屋で二次会開始!

 

なぜか頼んでしまうカツカレーアセアセ

 

 

 

 

半分くらいで酔いも回り、撃沈ガーン

 

 

周りの方々の胃袋へ消えていきましたびっくり

 

 

 

7日

 

 

いろいろと用足しをして嫁とランチをしようと地元の洋食屋へ行くことにしたニコニコ

 

ここでも2人してカツカレーを注文することに決めていたが俺がメニューを見ても載っていなかった

 

「特厚カツカレー」を注文びっくり

 

こいつ、職場の人間と俺の知らないうちに食べてるな!!と確信したプンプン

 

 

 

 

 

ゴロッと確かに厚い肉であるニヤリ

 

食べ応えがあり、この日も超満腹にルンルン

 

 

幸せな1週間でしたが体重も上矢印えーん

 

しばらく、質素に暮らしますアセアセアセアセアセアセ