なんくるない-090824_1613~01.jpg


本屋さんでいろいろ買ってしまうのだけど、なかなか読めずにいます。

でも、読みやすいからまんがばかり手にとってしまう。

すーちゃんは、立ち読みですませていたけど、文庫になってたので購入。

うまく言葉にできないもやもやをするどく書いていて、何度も読んでます。

いろいろ考える年ごろなのでしょうか。

結婚しなくてもいいですか、も文庫にならないかなー。


3月のライオンは、待望の3巻!

男くさい感じもありつつ、ますますおもしろくなってきた。

そして3姉妹のかわいらしさと食べ物のおいしさにうっとり。

あのおせち食べたいよう!


そして待ちに待ってたおばけのQ太郎!

掃除機で意地悪なおばさんを吸い込んだり、洗濯機で人をぺしゃんこにしたりと予想以上にシュールな展開。

お値段高いけど、おばQだけは全巻そろえたいなあ。

まだドロンパとか出てきてないし。


今日は朝から、映画プールの先行上映会のチケットを買うため並んできました。

だって小林さんともたいさんの舞台挨拶つきですもの!

無事買えて今からわくわく。

同じ日にあるピロウズと怒髪天のライブに行けなくなったのは残念だけど。


そろそろ晩御飯の買い物に行こうかなー。

どうしようかなー。