なんくるない-081212_2147~01.jpg


かなり更新あいてしまいました。

まあ、相変わらずな毎日でございます。

あっという間に年末ですな。

はやーい!

クリスマスイブの今日は、10時まで仕事をしたあと年賀状を書きました。

年々少なくなるからあっという間に書き終わるけどねえ。

クリスマスっぽいことと言えば、去年お世話になったお菓子やさんでチョコを買い、父から送られてきたローストビーフをむさぼり食ったことくらいでしょうか。

年越しは実家に帰れないので、こないだちらっと帰ってきました。

帰りぎわにはなぜか大量におにぎりをもたされたので、今も冷蔵庫に入っております。

母と祖母の愛ですわね。なんつって。

いい加減に掃除もしたい。

せめて年内に・・・。

DVDもたまっていく一方。

フジのも買ったけど、先月出たゆずのすら見れていないので、まずはそっちから見ていきたいです。

テレビも年末年始は見たいのがたくさんあるので、愛読書?のテレビブロスにしるしをつけたりしています。

そういや今年のM-1は、いまいち真剣に見ずに終わってしまいました。

いつもよりおもしろさを感じなかったのはなぜかしら。

思いたくないけど年齢のせい!?

イノセント・ラヴも終わっちまったな~。

なんか最後まで突っ込みがいのあるドラマだった・・・。

月9なのに昼ドラかと思うような強引な展開!

悠仁とかっこいいおにいちゃんに会えなくなるのはちょっとさみしいです。

さて、明日も仕事なので明石家サンタを見て寝ようかね。