友人と旭川のほうの温泉へ行ってきました温泉


081016_0922~01.jpg


ホテルの窓から。

森の中の温泉って感じでして、きれいな紅葉に囲まれていましたmomiji*

露天風呂からは、旭日岳も見えます。

あの山に登ったことも懐かしいわあ・・・山②


夕飯時、近くの席にいたちょっと年配の方が、「量が多い」みたいなことを言ってて心配だったのですが、あっさり完食。

野菜もいっぱいあっておいしかったー食事


zoo

廊下に飾ってあった絵。

微妙な動物たち!


ロビーになにやら人だかりがあったので近づいてみたら、最近テレビとかで話題になってる古い角質を食べる魚がいて、他のお客さんたちとわーわー言いながら早速挑戦してみました魚

これが思いのほか、こすばゆくて数秒でリタイア。

友人は平気な顔をしていたので、大丈夫な人は大丈夫なんだろうな。

なにしろ「食われてる!」って感じがして、苦手だった・・・。


おやつのプリンも食べて、翌日に備える我々でした。

旭川に来たら、やっぱりここに行かなくちゃあね!


081016_1255~01.jpg