ダージャアハオ!

 

プロ野球観戦中国語ガイドのキノタカです。


それでは本日のブログ、プレーボール!



ビジターパフォーマンス席には


まるで後光が差しているようで

 

勝利の女神はファイターズに


微笑んでくれるなこれは…




そう思っていたんですけど


微笑んだのはホームチームの方でした。



そんな試合の振り返りはしません。


振り返るのは試合前のこと。



ファイターズの練習見学に参加しました!


三塁側ベンチ脇辺りにスペースを作り


そこから選手の練習見学ができたんです。


ファイターズファンクラブの


イベントでした。



グララウンドからビジターパフォーマンス


15分くらいの短いツアーでしたが

試合前のピリピリした選手を

近くで見られるとは。

 
明日は勝ちましよう!