こんばんわー( *´艸`)

今日は購入品UPしますょ( ›◡ु‹ )


これらは全部ー500円꒰ ♡´∀`♡ ꒱


やばいー笑


これは900円ー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

星がらなんだ(●♡ᴗ♡●)可愛いすぎて即買い笑笑


はい、きたーー‼

欲しかったやつーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

なんか星がらはまってる‼

写真加工してるからよく見えないかも…

なんかデブってる笑笑



これもやばい‼

ミッキーだょ(●♡ᴗ♡●)

なんともいえない可愛さ ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞


これは今着てる~☆

中がめっちゃモコモコ~( *´艸`)


これも欲しかったやつなんだ‼

本当はコートがよかったけど笑

コートはまた今度( ›◡ु‹ )

こんな感じです♪♪

ではー



Candyからの投稿