ヒーリング体験会のお知らせです。



        6月26日(日) 18:00-19:00


           ロータスヨガスタジオ



体の緊張をとるため、少し動いてからただ横になるだけ。

音のシャワーを体全身で浴びて、一か月の疲れを取りリフレッシュ。




なぜあの人の声は気になるのだろう、心に響く音楽、言葉で気持ちが伝わってくる。
目に見えないが、しっかり確実に伝わってくる。

「音」

ひとつの音に感じる音でも、さまざまな音による複合音からなっている。
さまざまな音がどの様に含まれているかによって音色が作られる。この音色、音質を作っているのが倍音。オーバートーン、ハーモニックスとも言う。

バイオリン、尺八など倍音が出る楽器は多いが、最も出しやすいのがアルケミー・クリスタルボウル。

高周波が皮膚から脳に伝わり、脳を活性化する。ストレス、不快感が消え気分が良くなり、リラックスする。

耳から聴き、身体全体で感じるクリスタル音浴。

ひと月の疲れを癒しにお越し下さい。




ロータス会員と家族、友人 1,000円

     一般          1,500円  


ヨガマット、タオルなど横になっても大丈夫なように準備してください。          




申込不要、当日会場へ


お待ちしております。



☆感謝☆大和☆

ブログ移動します。

ameblo.jp/healing-otoha/

昨日調香会、勉強会参加のみなさんおつかれさまでした、ありがとうございました。盛岡、秋田、東京など遠くからのご参加本当にありがとうございました。

本日二日目は9時からスタート。
感動で涙、涙の連続。効き目がすごいようです。必要とされている方々に受けて頂いてうれしい、一緒に感動。
常に改良されている先生の調香がパワーアップしているのですね。
photo:01

仙台のロイヤルスイートルームから音波へ戻り、調香会スタート。

photo:01



福島は雨です。
遠くからお越しの皆様お気をつけて!

☆感謝☆大和☆
仙台メトロポリタンホテルロイヤルスイートで調香会スタート。
photo:01


photo:02




定禅寺通りでイルミネーションの点灯式。混雑がはじまっています。
受講の皆様は気をつけてお越し下さい。
☆感謝☆大和☆