3次元ではなく2次元の動物?肩に乗せてみたいなぁ | xジャパン yosikiのブログ

xジャパン yosikiのブログ

ブログの説明を入力します。

肩にのせたい動物 ブログネタ:肩にのせたい動物 参加中

幼いころから肩に乗せたかった動物?は

「ポケットモンスターのピカチュウ」です。
まぁ、そうといっても2次元ですから肩なんかにのせれないですけどね笑


でも小さい頃、「ピカチュウって重いのかなぁ」とか「ピカチュウって実際に戦ったらつよいのかなぁ」・・・・・・・・


などたくさんの疑問がありました。


だからピカチュウを肩に乗せたかったのです。



あのほっぺに赤い点が2つついてるのが可愛いですねw