NEWS15th Anniversary Live 2018 strawberry


行ってきました


味の素スタジアム


家出るときに尋常でない暑さでこりゃヤバイと


なのに雨予報雨

最悪だ…と思いながら
恒例のジップロックババァと化し準備万端にして出かけました。


グッズはすでに国際フォーラムで行われたプレ販で購入済み




プレ販なのに入り口とかオブジェとかいちいち可愛いラブ


プレ販仕事終わりに速攻向かって18時前について1時間ちょっと並びましたびっくり

プレ販で並んだの初めてかも…

爆買いの人達多いのでレジが全く進まないというのが原因のようでしたが…キョロキョロ


昨日の味スタのグッズ売り場は6時間待ちだったとか…


秩父宮の悪夢思い出しました


熱中症で人もバタバタ倒れて大変だったみたいですね

プレ販で買っておいてよかった



入場も17時45分の段階で2万人まだ入っていなかったらしく(本人達が言ってました)スタッフさん達と話し合って開演を遅らせてくれたみたいです


20分遅れで始まりました。

その結果、味スタは21時までしか音が出せないためMCをカットするか曲を減らすかの2択になり曲は減らしたくないとのメンバーの想いからMCカットになりました


「みんなすぐ後半始まるから飲み物とりあえず飲んで」と言って本当にすぐ始まるw

すっごいバタバタでした


今日はそんなことがないように…
NEWSの面白MC聞きたいので余裕を持って入場しましょう。


私は昨日は余裕持って入ってましたが今日はさらに余裕を持って家を出ました


泣いても笑ってもAniversary Liveは今日が最後

きちんとルールは守って楽しいLiveにしましょう



そして、シゲのエロかっこよさに私はやられています