ジャニーズwebで毎週木曜日にメンバー全員が連載していたレンジャーがすばるくんが最後の更新となりました。


すばるらしい最後だなーと思いました。
多くを語らない。


それより亮ちゃん、関ジャムで泣いちゃってから感情が一気に溢れ出ちゃったのかな

今までにないくらい長文で
まさに溢れる想いは無限大!だなーと。


「寂しい」


関ジャニ∞にいるとお兄ちゃんたちに甘えてるからなおさら感じだのかもしれません。

特に「気まずいコンビ」だったもんねニヤリ


素直になった亮ちゃんは可愛いなーとレンジャーを読んでニヤニヤしてしまいました。


そしてヤスはヤスだな…

やっぱり自分を責めていた

性格上仕方ないんでしょう

でもそれを素直に文字にして伝えてくれてることにありがとうです。お願い

気持ちは十分伝わってるよ。


レンジャーを毎週連載してくれてるありがたみを感じた数ヶ月でした。

しばらく見てなくてゴメンナサイ。

当たり前のことに慣れすぎていた。

亮ちゃんが言ってたように
世の中に「永遠」なんてないんだな
と本当に気づかせてくれた。


「今」を大事に。