6月30日(土)
AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018
@北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

行ってきましたーウインク


5月26日から始まったファンミ、やっと参加できました音符



ファンミも楽しみでしたが食もねウインク


というわけで着くなりウニ丼!!

5000円なりびっくり

美味しかったーラブ
噛みしめました


そして何気に真駒内セキスイハイムアイスアリーナに行くのは初めてでした。

行ったことがあったのはきたえーるでした。


臨時便も出ていてサクサク音符





モバイルのスロットゲームで当たった人だけもらえるミニうちわがありました。

私は残念ながら外れましたショック

後輩ちゃんが当たったので写真撮らせてもらいました。



え〜パンダ、足があるとちょっとこわいです

ファンミ、2時間くらいなんですけど結構ダラダラしますね笑

ライブではないのでメンバーもファンも気が緩むとゆうか…おばけくん

途中私達いるの忘れて楽しんでますよね
反省会始めたり…

にっしーがふにゃふにゃしていました

それはそれで可愛いからま、いっか


ゲームの内容によって楽しさが変わる意味がわかりました


1部、2部とも新しいゲームが入ってて
模索中な感じが満載でした




MCはますだおかだのおかださんでした
はるばる北海道までお疲れ様でしたニコ
ありがとうございました。
次の埼玉は誰かなー?


帰りのバスもサクサクスムーズで
夕飯前にホテルで休憩できるほど。




夕飯も海の幸ラブ





締めにラーメンラブ




翌日は観光ひらめき電球

念願のモエレ沼公園キラキラ


「MUSIC」のロケ地ですね音符




あいにくの雨でした…雨
でも行けてよかったですアップ