小山さんが復帰した27日
15時過ぎに味スタの当落が出ましたー。


ありがたいことに2日間とも
行くことができますお願い


15thのAnniversaryお祝いしてきます。




そして28日はAAAのドームツアーのmobile先行の当落日でした。

行きたかった京セラドームがファンクラブ先行で取れていなかったのでそこだけ申し込んでいました。


結果、無事に京セラドーム土日とも当選しましたチョキ


にっしーの誕生日お祝いできますクラッカー


ホッと一安心ニヤリ



私9月ほぼ毎週どこかのドームにいます



今週末、やっと待ちに待った
AAAのファンミin 北海道です


長かったー


週末に向けての荷造りをしていて
まずグッズを探し出すところから始めました


通販で購入したのが前過ぎて奥底にしまわれ過ぎてました


会場がアリーナなのでメンバーとの距離が近いのでファンサも多いと踏んでうちわも入れましたー


ファンミも楽しみですがこの時期の北海道は初めてでご飯が超楽しみです


ウニが美味しい季節です


ボーナスも明日出るしたくさん食べます






そして関ジャニ∞ごと。

テレ東音楽祭

録画していたのを見ました。


実は脱退会見をしてから7人が歌う姿を見ていなくて、iPodで聴く分には全然平気だったので意外と大丈夫だと思っていました。


でも気がついたら号泣…

選曲が良すぎました。


LIFEとキングオブ男とか…えーん


すばるくんのビジュアルいいし、笑顔も可愛いし最高のパフォーマンスでした。

でも、キングオブ男の亮ちゃんとの絡みがもうこれからは見られないかと思ったら悲しくなってしまいました。


そろそろ覚悟を決めないと!!


いろいろありすぎて頭がパンぱんだーパンダ