昨日は送別会でした

{F335E8DD-0313-4142-86DD-DD104B0EEB7A}


というわけで私異動しました。
異動と言ってもここ最近は会社の体制がドンドン変わっていてそれに伴う名目上の異動という形でした。

2月から職場自体はもう変わっていたので今更感が満載で


4人で同じところへ異動したのでいちから人間関係とか築かなくてもいいので非常に楽チンです。

そして私がリーダーみたいになっているので結構自由にやらせてもらってます



そんな昨日は秀太のソロの武道館公演だったんですね



與さん以外観に来てたんですねо(ж>▽<)y ☆

與さん遺影みたいになってる…
{A90E08C4-396B-4775-A482-6FBEDB744714}

そしてこのSNOWは…腕の位置といいにっしーが撮ってますねスマホ


SNOWブームが今さら来てるにっしーが可愛いラブ


メンバーが揃っただけなのに感慨深いものがありますぐすん


解散説がすごい出てて、與さんTSで否定してなんでかなーみたいなこと言ったみたいですけど

これだけバラバラにソロ活動されると流石に心配になりますよねーぶー


シングルそろそろ出しませんか?