ついに
Nissy Entertainment 2nd Live

最後の地

北海道
真駒内セキスイハイムアイスアリーナキラキラ


そして本日はNissy DAYラブラブ

{AE10C895-C2AF-4CFF-A273-87BD1C551AD3}

これだけご当地リッピーが並ぶと圧巻!!


ご当地リッピー

24gなんですよね〜びっくり


本人は偶然!!と言っていましたがそれはそれですごい…アセアセ


「24」という数字にだいぶ敏感になっている私たち…


もうすでにグッズ列ができているようで…


今日は13時から販売なのに朝6時から並んでる人もいるようで…


通販もあるし、再販もしてくれてるのになんでこんな大行列なんだろうか…


ご当地リッピーも売り切れたところもあったけれどだいたい最後まで売り切れずに残っていたし(横アリの時もグッズ列がエグすぎて終演後に買いました)本当に謎〜。


と思ったけど5000円以上買うと1枚もらえるステッカー狙い

いや、でもステッカー無くなっても列は減らないし…不思議です…



私は行きたいところですがどうせ行くなら24、25日と見守りたい右矢印26日休めない、そしてこれからドーム公演もあるし、AAAのファンミもあるし金銭的に無理…チーン


ということで気持ちだけは北海道へ飛行機


天気もよくて
晴れてよかった〜晴れ晴れ


行かれる方はNissyの地元北海道
最高に盛り上げていいツアーにしてくださいお願い