2mc7sHRgeu.jpg
トーナメント形式で始まった敗者復活戦。

昨日のタイムトライアルとは違い、最大4人で一斉にスタート。初めての競争にワクワク…!

ゆっくりマイペースに練習できる状況ではないため、昨日得たポイントと今日試しておきたいことを頭の中で整理して、いざ勝負。
1回戦は勝利!
ジャンプは昨日よりも明らかに良くなりました。それに伴いスピード感もアップ。カーブ、ダッシュ、ブレーキには課題がたくさんあるけれど…、もっと時間を掛けてアイススケートに慣れていければ自分の足元が信用できるようになると思います。
…とにかく、初勝利!

トーナメント2戦目は、トップ2が勝ち上がるところを3位で敗北…!今回の「Riders Cup」初挑戦はここで終了。

すみません、僕は何事も慣れるまでにもっと時間の掛かる人間なんです…。だけど、一丁前に悔しさを持って終わることができました。収穫あり!やはり今回は少し背伸びで無理をしてでも出場してみて良かったです!

とりあえず、今夜開催される決勝トーナメントに進出した武士の応援をしてきます!📣