🐝。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


sepiaさん  ラミーコさんのブログ
拝見しました。
ありがとうございます。
リブログさせていただきます。

奥野さんは これから何か
行動するのでしょうか?

全て事実とは…



こちらも sepiaさん
シェフさせていただきます。
m(.あじさい.)m

セイフも
自分達もどうなるか わかって
覚悟しているのかなぁ

https://ameblo.jp/sepiahaha/entry-12856231591.html




🐝。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



はまだヨコさん
シェアさせていただきます。

川添さんの動画観ました。

主人は早くにお父さんを亡くして
長男として  仕事をしながら
農家の仕事(米作り等)を手伝い
お母さんを支えました。
田植え、稲刈りの忙しい時期
夜勤明けでも手伝いをしていました。
田舎は付き合いも大変で、
中々お金も貯まらず
そんな思いをしながら
同じ会社に4〇年以上勤めあげました。
今も96の姑の面倒をみています。
一生懸命働いたお金を
何でコヤツ等に奪われなきゃならないのか。
悲しくなります。

いつも思いますが、
ビルゲイツ等はどんな両親に育てられ
どんな幼少期を過ごしてきたのでしょう。
キッシも息子に甘いですね。

本当に許せないショボーン
何とか 国民皆でかっとまり
日本を取り戻していかねばプンプン


🐝。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



参政党ニュースです。




🌿~想い出のアルバムから
キキョウ


写真は撮りませんでしたが、
今年もキキョウ咲きました。
一年に3回咲きます。




🚶‍♀️。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆




🌿~アガパンサス
もうじき咲きます。
(スマホにて)





🚶‍♀️。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆