仕事で途中抜けるがそれにしては良く出来たのだと思う。

仕事でクソジジイに挨拶無視された。死ねば良いのに。

 

何が骨太だよ馬鹿にしてんのか。

米株もペソも気になるけど今は日本だけ。我慢。

でも今夜でもNVDA買ってしまいそう。

 

WBSとモーサテ見てるけど毎朝眠くてしかたない。

youtubeもあれこれチェックしないといけないし。

でも頑張ろう。。。

勉強しないと何もわからないから。。。

 

ラピダスに政府保証なんてだめだろ。

JDIにしたいのか。

国は銀行と参加企業を脅すだけにしておけ。

 

買28770売28790

買28895売28995

買28640売28660

終ってみたら10以上回転出来た

すこし前に掴んだ分も売れた。

最後下で掴んだが魔の水木どうなるか。

 

前28605

寄28725

高29005(9:53)

安28625(14:55)

引28695

V28819

 

日証金6/11速報

新規売…38722  新規買…598

買埋…174316  売埋…44671

売残…81324  買残…452132 差引…370808

前日比売…-135594 前日比買…-44073 差引…91521

新規売増、返済大で大幅悪化

新規買僅、返済増で良化

差引悪化

 

信用売残 1104663(-197356)

信用買残 3103222(-244159)

売り買い両方とも残高が減り薄くなったが若干良化した。

 

SQ速報メモ