勉強のために上手い人、凄い人のばかり見てるから

自分のダメさ加減が目についてしまうが、酷い売買してる人いるな。

俺よりキャリア長そうだし資金も多そうだけど。下を見て少し安心した。

とりあえず毎日の様に入っているけど、ほとんど負けてないし、

通算で勝っているから今はまだそれで納得しないといけないだろう。

指数の分も入れたらもっと勝っているんだし、

ポイントからの株も入れたらもっと勝ってるんだから。納得しよう。

まぁポイントも指数だけど。。。

超長期のつもりで買ってる物も値動きが鈍いから下がってしまうと気になってしまうな。

下がるのは当然で納得しているんだけど気になってしまう。

別の会社で買えば良かったかなぁ。。

 

買27900売28000

買27300売27559

買28100売28200

SQ後に数度か回転出来た

個別も一口売った

 

前27250

寄27870

高28230(9:40)

安27320(13:27)

引27495

V27753

 

日証金5/10速報

新規売…1991  新規買…0

買埋…364106  売埋…142790

売残…12382  買残…953296 差引…940914

前日比売…-362115 前日比買…-142790 差引…219325

新規売僅か、返済膨大で大幅悪化。

新規買無?、返済大で大幅良化

差引大幅悪化。

 

SQ速報メモ